smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
recommend
recommend
ARASHI
love music
台湾
rakuten





 HMVジャパン
bookmark
チケットぴあ


UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)



【旅ゴー!】もっと旅へ!みんなの「旅」のエピソードサイト


デル株式会社

sponsored links
profile
new entries
categories
archives
                
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

メールフォーム





















| main |



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

嵐 ARASHI Live Tour 2013 LOVE レポ  

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
【嵐LOVEツアー日程】

11月   8日 ナゴヤドーム
   9日 ナゴヤドーム
   10日 ナゴヤドーム

  15日 札幌ドーム
  16日 札幌ドーム
  17日 札幌ドーム

  22日 京セラドーム大阪
  23日 京セラドーム大阪
  24日 京セラドーム大阪

12月12日 東京ドーム
  13日 東京ドーム
  14日 東京ドーム
  15日 東京ドーム

  20日 福岡ドーム
  21日 福岡ドーム
  22日 福岡ドーム

バック出演Jr(50音順、普段ジュニボラインではないJrは改行しています)

M・A・D:池田優(いけだ ゆう)・松本幸大(まつもと こうた)

They武道:江田剛(えだ つよし)・林翔太(はやし しょうた)・山本亮太(やまもと りょうた)

MADE:秋山大河(あきやま たいが)・稲葉光(いなば ひかる)・今井龍世(いまい りゅうせい)・冨岡健翔(とみおか けんと)・福士申樹(ふくし のぶき)

Jr.Boys:安東心(あんどう しん)・江上龍(えがみ りゅう)・大川慶吾(おおかわ けいご)・笹原英作(ささはら えいさく)・龍興直弥(たつおき なおや)・松本拓朗(まつもと たくろう)
神田憲征(かんだ のりゆき)・堀越大輝(ほりこし だいき)・堀越湧太(ほりこし ゆうた)・渡辺大輝(わたなべ はるき) 

ステージは便宜上、メインステージ、センターステージ、バックステージと
記載していますが、実際にメインで使用するのはセンターステージです。

ステージ略図



 

続きを読む >>

at 11:14, starwalk, 嵐レポ

-, trackbacks(0), pookmark

嵐 ARASHI LIVE TOUR Popcorn レポ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

【嵐ポップコーンツアー日程】

京セラドーム大阪
 11月16日(金)18:00-
 11月17日(土)18:00-
 11月18日(日)16:00-

札幌ドーム
 11月30日(金)18:00-
 12月1日(土)18:00-
 12月2日(日)16:00-

福岡Yahoo!JAPANドーム
 12月7日(金)18:00-
 12月8日(土)18:00-
 12月9日(土)16:00-

東京ドーム
 12月13日(木)18:00-
 12月14日(金)18:00-
 12月15日(土)18:00-
 12月16日(日)18:00-

ナゴヤドーム
 1月11日(金)18:00-
 1月12日(土)18:00-
 1月13日(日)16:00-

ステージ略図



バック出演Jr(50音順)
M・A・D:池田優(いけだ ゆう)・野田優也(のだ ゆうや)・松本幸大(まつもと こうた)

They武道:江田剛(えだ つよし)・林翔太(はやし しょうた) 

MADE:秋山大河(あきやま たいが)・稲葉光(いなば ひかる)・今井龍世(いまい りゅうせい)・冨岡健翔(とみおか けんと)・福士申樹(ふくし のぶき)

JrBoys:江上龍(えがみ りゅう)・大川慶吾(おおかわ けいご)・笹原英作(ささはら えいさく)・龍興直弥(たつおき なおや)・松本拓朗(まつもと たくろう)・守屋亮佑(もりや りょうすけ)

ちなみに武道の山本くんは光ちゃんソロに出演していました。

1/13のみ最初にFINALの文字と終盤のバックステビジョンにお疲れさまの文字。

札幌2日目は終わって外に出ると一面の雪景色でした。

 
 
 


セットリストはつづきへ(小さい画面ですと位置が崩れます)
続きを読む >>

at 13:29, starwalk, 嵐レポ

-, trackbacks(0), pookmark

嵐 ARASHI LIVE TOUR Beautiful World in 福岡

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

2012年1月14日〜15日 in 福岡Yahooドーム
 









セットリストはつづきへ
続きを読む >>

at 15:45, starwalk, 嵐レポ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

嵐 ARASHI LIVE TOUR Beautiful World in 札幌

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

2011年7月30日〜31日 札幌ドーム








初北海道。
札幌ドーム行ってきました。
さすが北海道。敷地が広くてグッズ売り場めっちゃ遠っ!
それからドームの構造がちょっとややこしかったです。
あと場内には大阪みたいにエスカレーターがなく、スタンドの最上段までは
ひたすら階段で上がらなくちゃならなくて開演前に疲れちゃいました(笑)
ちなみにアリーナも名古屋と同じでアリーナ専用の入口がないのでスタンド席の
最前列まで行って降りるようになっていました。

セットリストのみ続きに記載しています。






続きを読む >>

at 11:18, starwalk, 嵐レポ

-, trackbacks(0), pookmark

ARASHI10-11TOUR Scene 君と僕の見ている風景 東京19日MC覚書

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

・相葉ちゃんはOneLoveで入る。さすがプロ@翔くん
フロートが隣だから目線合うかと思ったのに相葉さんは自分の世界に入っていている。
(前奏の腕を下ろすところ)

・松本さん立ち位置2回間違える。
相葉ちゃんとニノから指摘。

俺を追い越して行くから松潤の位置に行ったら戻って来てお客さんから見ると
俺が間違えたみたいな雰囲気@相葉ちゃん

レットミーで立ち位置わかってました?@ニノ
ニノが13番で俺が11番なの。いたの12番だった@松潤
潤くんがそろそろっと動くからJr.も一緒に動いてたよ@ニノ

・リーダーは?
俺ソロでくるくる回ったらモニターに自分が映っててちげーやと思ってすぐ後ろ向いた。
半周周りすぎた。@大野くん

ラスト挨拶の 
本気でやると服って光るんですね@ニノ
ニノアイの掛け合いが可愛かった。

at 20:07, starwalk, 嵐レポ

-, trackbacks(0), pookmark

ARASHI10-11TOUR Scene 君と僕の見ている風景 東京レポ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

2010年11月19日 ARASHI 10-11 TOUR  Scene 君と僕の見ている風景 in東京ドーム

セット略図


セットリストは続きへ

続きを読む >>

at 15:05, starwalk, 嵐レポ

-, trackbacks(0), pookmark

嵐 ARASHI 10-11 TOUR  東京

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ARASHI 10-11 TOUR  Scene 君と僕の見ている風景 東京




 
続きを読む >>

at 16:31, starwalk, 嵐レポ

-, trackbacks(0), pookmark

嵐 ARASHI Aniversary TOUR 5×10 名古屋

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
セットリストは続きに記載します。
続きを読む >>

at 22:18, starwalk, 嵐レポ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

嵐 Aniversary Tour 5×10 大阪 25日MC簡単レポ

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

・どぅんどぅん来てる@翔くん ←翔さん曰くぐんぐんのまだ上。最上級とのこと。

・汗だくでピンクの衣装からチクビが透ける相葉さん。

・その相葉さんを完全に変態呼ばわり@ニノ

・二宮さんのドラマの話。

・翔くんは見た。 ゴリさんの手紙のシーンが良かった。

・松潤は全部は見てない。でも最初のシーンが二宮和也として登場するのが新しいと思った。
 ←松本さんがボールチェーンのネックレスを見て二宮和也として登場しているのが分かった
  と言ったので録画を確認してみたのですが、私んちはアナログ放送なので首元がアップに
  なるシーン見切れてました・・・・。


風間さん話 キタ━( ゚∀゚ )━!!
ってことでここは詳しく書きます(笑)
あくまでもニュアンスです。

二宮 「じゃ、そこの変態、いこうか?」
相葉 「あの、変態じゃないんで。相葉と申します。」
二宮 「じゃ、相葉くんのグッときたシーン」
相葉 「えっと、昨日の夜ですよね?」
二宮 「あなたが日本にいたとしたら昨日の夜です。」
相葉 「見ようと思ったんだよ。見ようとしてたの」
二宮 「見たんですよね?」
相葉 「見たかったんだけど、あのね、ビデオは貰うんですよ。だから見るのね。
    でもさ あのね、あの、風間くんっているでしょ?」 
  ←ニノの肩に手を置いて超必死に弁解してました(笑)

二宮 「風間くんっていうと、あの目の細い」
相葉 「風間くんが、どうしても昨日メシ行きたいって。ニノのドラマがあるからって
    言ったのにどうしてもって言うから」
二宮 「なら家で食べれば良かったじゃん」
松本 「まぁメシ食うにしても、録画はできるよね(笑)」
相葉 「後で見ようと思って、録画してあるの。だから風間くんの話していい?
    松潤も関係あるの。」

なんだよ と少し焦る松本さん。

相葉 「風間くん、国立見に来てくれたでしょ?」
二宮 「うん。」
相葉 「でね、興奮したみたいで その時にね、終わったあと、テンションあがって電話で、
    松潤のここがよかった。って 松潤、松潤って言ってたの。
    で、松潤が好きなんだなーって思って、国立の後、昨日初めて会ったの。
    そしたら昨日会ったら国立の松潤と同じ髪型して、サングラスして現れたの!
    風間くん相当好きだよ松潤。」
松本 「えっ?!だってオレ、これ作れないよ自分で。」
相葉 「あいつは作れるの。」
櫻井 「似合ってた?」
相葉 「うん、似合ってた似合ってた」
二宮 「さすがだな!あいつ6月17日生まれの中で一番の出世頭だ!
    ってちょっと待って。オレのドラマは?」←あ、気づいた(笑) 
相葉 「うん」 とうまく誤魔化した相葉さんでした(笑)


ありがとう相葉ちゃん。斗真の国立話は聞いてたけど風ぽんは?って
思ってたんですよ。
風邪気味に最近相葉さんが登場しないから寂しかったんだよね。
あとはハセの話を誰かプリーズ(笑)


ってことで見たいーーー!!!見た過ぎる!風間さんのポンパドール。
顔の濃さが違いすぎる2人を並べて見たいです(笑)


続きを読む >>

at 11:44, starwalk, 嵐レポ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

嵐 ARASHI Aniversary TOUR 5×10 大阪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


大阪限定チャームです。色はブルー。
 

セットリストは続きに記載しています。
続きを読む >>

at 10:55, starwalk, 嵐レポ

comments(0), trackbacks(0), pookmark