smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recommend
recommend
recommend
ARASHI
love music
台湾
rakuten





 HMVジャパン
bookmark
チケットぴあ


UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)



【旅ゴー!】もっと旅へ!みんなの「旅」のエピソードサイト


デル株式会社

sponsored links
profile
new entries
categories
archives
                
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

メールフォーム





















| main |



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

綾瀬はるかが紅白司会!白組は4年連続の嵐

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


大みそかの「第64回NHK紅白歌合戦」の紅組司会に、大河ドラマ「八重の桜」(日曜・後8時)に主演している女優の綾瀬はるか(28)に内定したことが7日、スポーツ報知の取材で分かった。白組は5人組グループ「嵐」が4年連続で務める。綾瀬は初の大役となる。

記事詳細@スポーツ報知
続きを読む >>

at 13:21, starwalk, ジャニ

-, trackbacks(0), pookmark

風間俊介、医師役初挑戦!朝ドラ後初の連ドラ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:風間俊介


俳優、風間俊介(29)が7月スタートのフジテレビ系「救命病棟24時」(火曜後9・0)の第5シリーズで医師役に初挑戦することが9日、分かった。

 1999年に第1シリーズが始まった医療ドラマの新作は、松嶋菜々子(39)演じる女性医師が新たな病院の救命救急センター医局長となり、救命チームを作るために奮闘する。

 3月に終了したNHK連続テレビ小説「純と愛」で、夏菜(23)扮するヒロインを支える夫を好演した風間。朝ドラ後、初の連ドラで、救命救急センターの勤務を志願する期待の研修医役に挑む。「『救命−』シリーズはずっと見ていたので、ある意味“歴史の一部”になれると思うと本当にうれしい」と大感激だ。共演は芦名星(29)、波瑠(21)ら。

サンスポ

任侠ヘルパー スペシャル・エディション【DVD】(特典DVD付2枚組)前橋ヴィジュアル系 [DVD]純と愛 完全版 DVD-BOX2別冊spoon. vol.3462484-92特集「ドラマと日常」 風間俊介『純と愛』最終回を語る (カドカワムック 488)+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 05月号FREECELL 特別号14表紙:長谷川博己×風間俊介 映画「鈴木先生」特集/嵐Popcornツアー東京ドーム12.14/土屋太鳳/橋本愛62484‐74映画 鈴木先生 劇場用映画パンフレット 長谷川博己 臼田あさ美 土屋太鳳 風間俊介 田畑智子

at 11:42, starwalk, ジャニ

-, trackbacks(0), pookmark

風間俊介、ドラマ主演!朝の顔から深夜の顔に

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:風間俊介


俳優、風間俊介(29)が、3月23日放送の日本テレビ系単発ドラマ「最悪の卒業式」(深夜1・50)に主演することが23日、分かった。

 卒業式後、定時制生徒に告白しようとする全日制と定時制の担任教師・村越(風間)を軸に、村越の“お礼参り”を計画する高校生、村越のためにパーティーを開きたい定時制高校生らが巻き起こすドタバタコメディ。1つの教室を舞台に、テンポの良い会話劇を臨場感たっぷりに届ける。

記事詳細@サンスポ

@デイリー風間俊介 教師役でコメディー熱演

@オリスタ風間俊介、コメディドラマで主演 生徒に恋する教師役熱演



純と愛 完全版 DVD-BOX1 

純と愛 完全版 DVD-BOX2 

FREECELL 特別号14表紙:長谷川博己×風間俊介 映画「鈴木先生」特集/嵐Popcornツアー東京ドーム12.14/土屋太鳳/橋本愛62484‐74 

NHKウイークリーステラ臨時増刊4月30日号 純と愛メモリアルブック

前橋ヴィジュアル系 [DVD]純と愛 完全版 DVD-BOX1 FREECELL 特別号14表紙:長谷川博己×風間俊介 映画「鈴木先生」特集/嵐Popcornツアー東京ドーム12.14/土屋太鳳/橋本愛62484‐74 Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.2 (廣済堂ベストムック182号)

at 11:14, starwalk, ジャニ

-, trackbacks(0), pookmark

オトノハ

オトノハ読んで泣いてしまいました。

同期だから言えること。
そして同期の翔くんからの

『本当にお疲れさま。』
の言葉。
とっても重みがあります。

新しいスタート応援しています。

at 19:41, starwalk, ジャニ

-, trackbacks(0), pookmark

風間俊介「鈴木先生」で史上最悪の事件を起こすOBに

JUGEMテーマ:風間俊介
JUGEMテーマ:ジャニーズ

俳優の風間俊介が、第49回ギャラクシー賞で優秀賞を受賞したドラマを映画化する「鈴木先生」に出演していることがわかった。風間は、女子生徒を人質にとって学校に立てこもるという、同作史上最悪の事件を起こす緋桜山中学のOB・勝野ユウジを演じる。

10月から放送されるNHK朝の連続ドラマ小説「純と愛」で、ヒロインの相手役を務める風間は、「3年B組金八先生」第5シリーズ(1999)、第6シリーズ(01)に出演。その後、11年には「中学生日記」で3年B組の教師役として出演するなど、中学校を舞台にした作品と縁が深い。

今作では、現代の学校教育のゆがみの中でもがき苦しむ青年役としての出演。出演を聞いたときは、「以前から漫画もドラマも大好きで、出演できることになった時は心からうれしかったです。すでに素晴しい空気が作品に漂っていたので、その空気を汚すことなく異物として混入できたらいいなと思った」という。ユウジを演じるにあたって「絶対に許される行為ではないのですが、同じように救いがたき鬱屈(うっくつ)とした辛さを抱えた人が見て、救われた気持ちになってもらえたらよいなあと思いながら演じていました」と話す。

テレビ東京の山鹿達也プロデューサーは、「ユウジには『鈴木先生ワールド』に異分子として圧倒的な存在感が必要でした。風間さんは、確かな演技力と存在感、そして何よりも『金八先生』の申し子という点からオファーしました」と起用理由を説明。そして、「自分に許されていた最後の居場所を失ったとき、ユウジが抱える非常に複雑で難解な心情を、繊細さと凶暴性を見事に表現し、的確に演じています。ぜひご注目ください」とコメントを寄せている。

記事詳細@eiga.com

@中日スポーツ中学校舞台なら 風間俊介におまかせ 立てこもり事件起こす難役に挑戦

@スポーツ報知風間俊介、ゲスト出演で狂気に満ちた演技披露…映画「鈴木先生」

@デイリー風間俊介またまた“中学校作品”出演

@スポニチ金八、日記に続き中学生ドラマ…「鈴木先生」に風間俊介

@シネマトィデイ風間俊介、学校立てこもり事件の犯人に!「金八先生」の申し子が「鈴木先生」と対峙!

@日刊スポーツ風間俊介=学園モノ 13年は「鈴木先生」


私んちは日刊だから最初読んだ時、主演!?と書いててびっくりしたよね・・・。
出演が主演になったのかと思いました。
風間さまファンをあまり驚かせないようお願いします(笑)





続きを読む >>

at 14:55, starwalk, ジャニ

-, trackbacks(0), pookmark

かぜ気味 & 男の花道

JUGEMテーマ:風間俊介
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
はい、ぬるっと今年もかぜ気味始まりました。

そして第1回目の話題は麦茶 と来ました。

麦茶党なんだよ。 

と言われても

まさに

 『知らねーよ!(笑)』

私んちは烏龍茶だしと風間さまの想定通りのツッコミを入れさせて頂きました。

ふと家に帰って食卓にあったお茶っぱを見ると『麦茶』の文字Σ( ̄口 ̄*)
すみません、うち夏は麦茶でした(笑)


それはさておき『男の花道』ですよ。本題は。

演出:マキノ雅彦
音楽:宇崎竜童
出演:中村福助 中村梅雀  尾上松也 風間俊介 一色采子 風花 舞 真由子
    小林 功 尾上徳松 森本健介 春田純一 他

【あらすじ】
加賀屋歌右衛門(中村福助)は大坂で大人気の女方役者だが、実はひそかに失明の危機を抱えていた。
蘭学医の土生玄碩(中村梅雀)は、その症状を客席から見事に見破り、彼の大手術によって歌右衛門は九死に一生を得る。
難局を乗り越えた二人は信じ合い、歌右衛門はいつか玄碩の大恩に報いたいと決心する。
視力を回復した歌右衛門の舞台は念願の初の江戸下りでも一層の輝きを見せ、連日客が詰めかけ大評判に。
一方の玄碩は同じく江戸へ出てきたものの経済的には困窮、歌右衛門のような華やかさとは無縁の長屋暮らしを送っていた。
そんな或る日、玄碩は予期せぬ命懸けの窮地に陥る。もし刻限までに歌右衛門が玄碩のためにその場へ駆けつけねば、玄碩は腹を切らされるというのだ!
今こそ歌右衛門に玄碩へ恩返しの機会がやってくるが、一刻を争うその時とは、まさに満員御礼の舞台上演の最中。
守るべきは役者の面目か?友情か?果たして二人の命運は…?

感想はつづきに。

続きを読む >>

at 13:31, starwalk, ジャニ

-, trackbacks(0), pookmark

サタデージャニーズ

JUGEMテーマ:風間俊介
JUGEMテーマ:ジャニーズ

17日のサタデージャニーズはKis-My-Ft2の北山くんだったんですが、
風間さまとの2ショット写真を載せてくれています。

家は日刊スポーツ購読しているのでとりあえずそのページだけちぎって
出かける予定があったので帰ってきてから読もうと思っていたら、
友達から風ぽん写真載ってるよーってメールが来て知りました。

北山くん .+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


確か2人は演舞城で共演してたよね?
裸の少年も2人の回あったかな?

風間さん、アーバさんもそろそろ誘って下さい(笑)



あ、そうそう『おふくろ先生の診療日記4』で共演した佐野くんが
風間さまのことをブログに書いていてくれてたんですよ。

金八以来の共演と言うことで、風間さまのことを



風間俊介ってやつはね、すごくカッコよくてすんごくイイやつなんですよ。


とエピソードをまじえて書いてくれているので是非佐野くんのブログをご覧になって下さい。

@佐野泰臣くんブログおふくろ先生の診療日記4


サタデージャニーズバックナンバー

ジャニーズ事務所のアイドル特集がボリュームアップして新装連載!日刊スポーツSaturdayジャニ...

「それでも、生きてゆく」ディレクターズカット完全版 [DVD]Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.2 (廣済堂ベストムック182号)コクリコ坂から 横浜特別版 (初回限定) [Blu-ray]コクリコ坂から 横浜特別版 (オリジナル 縁結びお守り付) [DVD]コクリコ坂から 横浜特別版 (オリジナル 縁結びお守り付) [Blu-ray]コクリコ坂から 横浜特別版 (初回限定) [DVD]コクリコ坂から [DVD]

at 10:04, starwalk, ジャニ

-, trackbacks(0), pookmark

「コクリコ坂から」 DVD発売決定

JUGEMテーマ:風間俊介
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

横浜特別版
【映像特典】
●宮崎吾朗監督インタビュー
●「横浜」 ―『コクリコ坂から』イメージアルバムの音楽に乗せ、
昭和から現代の映像と写真で綴る“横浜”の街の魅力
●手嶌葵「さよならの夏〜コクリコ坂から〜」 主題歌PV
(本編&横浜映像入り)
※通常版の映像特典も収録されています。

コクリコ坂公式サイト


 

『おふくろ先生の診療日記4』は心温まるお話でしたね。
2時間ドラマだからサスペンス?どっかで事件は起こるの?と思っていたら
最後まで事件は起こりませんでした。
いやー風間さま久々に普通の役ですよ。

  カッコイイ  ですよ!!


ただ一つ断言します。
漁師はずぇ〜ったい似合わない!
ドーン!(´Д`;)

キャーε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ 言い逃げ。

at 16:20, starwalk, ジャニ

-, trackbacks(0), pookmark

理想の息子 

JUGEMテーマ:風間俊介
JUGEMテーマ:ジャニーズ

またまた土曜の9時枠に風間さまご出演ってことで今回はどんな役?と思ったら

なんと  

高校生!!  Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ

だったよね。

しかも超似合ってるって言う。
風間マジック恐ろしや(笑)

中学生日記では先生してるのに片や高校生で制服着てるって
幅広すぎだよね。

大ボケして最初から見られなかったので週末には録画をちゃんと見ま〜す。


来週は『おふくろ先生の診療日記4』です。
そんでもってハセジュンは明日『ダーティーママ』にゲスト出演です。

at 15:47, starwalk, ジャニ

-, trackbacks(0), pookmark

「任侠ヘルパー」映画化

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:風間俊介


SMAP草なぎ剛(37)が09年に主演したフジテレビ系連続ドラマ「任侠ヘルパー」が映画化されることが8日、分かった。
極道に身を置く主人公が、研修で老人介護施設のヘルパーとして働くことになり、悪戦苦闘する姿を描いたコメディーとして人気を呼んだ。ドラマは、極道から身を引き旅に出るシーンで幕を閉じた。
映画はその続編で、主人公の元極道が堅気として生きる難しさに悩みながらも、任侠(にんきょう)の心意気を胸に、新たな介護施設で奮闘する姿を描く。

◆映画「任侠ヘルパー」 堅気として生きる彦一(草なぎ)はコンビニ店員をしていた。ある日、強盗を取り押さえた後、老人と分かるとレジから金をつかみ出して渡して逃がした。その金は「後で返す」とコンビニ経営者に言ったが信じてもらえず逮捕される。1年後、刑務所でコンビニ強盗をはたらいた老人(堺正章)と再会する。
ドラマに続いて黒木メイサは出演するが堺をはじめ、安田成美、夏帆、風間俊介、香川照之ら多彩な顔ぶれが映画版には加わる。

記事詳細@日刊スポーツ

@サンスポ草なぎ、任侠ヘルパー映画化で「暴れた」


そろそろクランクアップのなかな?
風間さまの映画出演嬉しいです。

at 11:21, starwalk, ジャニ

-, trackbacks(0), pookmark