smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
recommend
recommend
ARASHI
love music
台湾
rakuten





 HMVジャパン
bookmark
チケットぴあ


UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)



【旅ゴー!】もっと旅へ!みんなの「旅」のエピソードサイト


デル株式会社

sponsored links
profile
new entries
categories
archives
                
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

メールフォーム





















<< 浪漫純愛日和レポ | main | 浪漫純愛日和レポ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

浪漫純愛日和レポ

JUGEMテーマ:飛輪海


【オープニング】
司会者の女性の方がまず登場して、周さんを執事として紹介。

周さんからイベントの注意がありました。
紫堂家にちなんで

「し」 静かに
「ど」 どっと立ち上がらない
「う」 うちの息子達が会場にきています。
(『う』は周さんその場で考えさせられてちょっと無理矢理です(^_^;))

今回のイベントは紫堂家の後継者お披露目パーティーって設定でした。
ウーズンの台詞はVTRで『奈良に行くのは夢を諦めた訳じゃない。うまい物があるから』になってました。(笑)
そしていよいよ4人の登場です。

ステージに向かって2階右通路にジョージが登場。
実は公式ブログ全然見てなかったのでジョージが来ることを全く知りませんでした^^;

そして向かって2階左通路にケルビンが登場しました。
2階通路は客席とは行き来できないようになってたいたので客席を通らず
そのまま2人はもと来た入口から退場。




次ウーズンはどこから?とみんなそわそわしていたら、ステージにそのまま登場でした。みんなガックシ・・。

その後アンジェラが1階左カーテンの奥から『不想懂得』歌いながら登場。
(ウーズンは既にステージからはけています)
客席の間を熱唱しながら歩いてステージまで移動しました。
初めて生でアンジェラの歌を聞きましたがすごくうまいんですね。
てっきりテープを流したりするのかな?と思っていたので余計にその上手さにびっくりしました。
あの華奢な体からは想像できない声量で歌い上げてしました。




                   

at 14:50, starwalk, 飛輪海

comments(2), -, pookmark


at 14:50, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
starwalk, 2009/05/11 10:19 AM

初めまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。
拙いレポですが少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

tyaputyapu, 2009/05/10 4:46 AM

はじめまして〜
わたしも飛輪海のフャンです。
奈良までいけたなんて羨ましいです。