smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
recommend
recommend
recommend
ARASHI
love music
台湾
rakuten





 HMVジャパン
bookmark
チケットぴあ


UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)



【旅ゴー!】もっと旅へ!みんなの「旅」のエピソードサイト


デル株式会社

当サイト(気まぐれ日記)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
                
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

メールフォーム





















<< バーテンダー:初回視聴率11% 嵐・相葉雅紀が天才バーテンダーに | main | 嵐、史上初の音楽DVD総売上400万枚突破 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

韓国ドラマ クリスマスに雪は降るの?

JUGEMテーマ:韓国ドラマ
 

【あらすじ】
暴力沙汰で学校を転々とするガンジン(キム・スヒョン)は母親のチュニ(チョ・ミンス)の故郷へ戻る。
そこでは、チュニの元恋人・ジュンス(チョン・ホジン)と、彼と結婚した元親友・ヨンスク(キム・ドヨン)たち家族が、幸せな生活を送っていた。
転校先で、格好良く優秀だと、ガンジンはすぐに人気者になる。一方、ジュンスの娘・ジワン(ナム・ジヒョン)は、女友達への復讐がきっかけで、ガンジンに積極的にアプローチをかけるが、いつの間にか本気になる。ある日、ジワンが起こした事件がきっかけで、ガンジンは『父親代わりのペンダント』を川に落としてしまう。
責任を感じたジワンはペンダントを探し始め、兄・ジヨン(ソン・ジュンギ)も、川へ潜るが、そのまま帰らぬ人となってしまう・・・。
成長し、一流建築家となったガンジン(コ・ス)は、同僚・テジュン(ソン・ジョンホ)の婚約式に行く。
当日、テジュンは元恋人・ウジョン(ソヌ・ソン)が自殺未遂をしたため、婚約式に参加できずにいた。
しかし、婚約者のジワン(ハン・イェスル)は、テジュンを待ち続けていた。
テジュンの婚約者がジワンであることに気付いたガンジンは、ジワンに近づき・・・。


【キャスト】
コ・ス:チャ・ガンジン役 
ハン・イェスル:ハン・ジワン役
ソン・ジョンホ:パク・テジュン役
ソン・ウソン:イ・ウジョン役
 
【感想】
一つ言いたい!
タイトルと内容はどこが一致してるですか?
クリスマスも雪もな〜んにも出てこない
ペンダントもキーポイントになると思いきやですよ。

クリスマスに雪が降ったら僕達は再会しようとか言うのかと思ってたのに
めっちゃ肩透かし。
ラストシーン見た時はえっ?ここで終わり?と思わず突っ込みました。
ペンダントがまた2人を結び付けるとかドラマチックな展開がもう少しあったと
思うのですが。


それに親の因縁で子供が影響されずぎ。
私はてっきり2人は兄弟とかそういうのかと思いました。
親は親、子供は子供。 
と、そう簡単に割り切れないのが韓国ドラマのいいところなのですがね・・・。

それにしても韓国ドラマは主人公の家族が出てきすぎる気がします。
もう少し本人達の恋愛に重きを置いたドラマがそろそろ出てきてもいいような。

せっかく母がコ・スくんファンの私のためにDVDを借りてきてくれたのですが
今回の私の評価はです。
ただ今やひっぱりだこのソン・ジュンギくんとキム・スヒョンくんを見る
楽しみもあると思います。


同じハン・イェスルさんが出演している作品で超オススメなのが
このファンタスティックカップル。
ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組

アメリカ映画のリメイクドラマでラブコメなんですが、面白いだけじゃなく
ホロッとさせてくれる場面もありめっちゃオススメです。
ハン・イェスルさんが演じているキャラがめっちゃ似合ってるんですよ。
きっとこの作品を見たあとはジャージャー麺が食べたくなるはずです。

at 13:19, starwalk, 韓流

-, trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 13:19, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

trackback
url:http://starwalk.jugem.jp/trackback/775