smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
recommend
recommend
recommend
ARASHI
love music
台湾
rakuten





 HMVジャパン
bookmark
チケットぴあ


UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)



【旅ゴー!】もっと旅へ!みんなの「旅」のエピソードサイト


デル株式会社

当サイト(気まぐれ日記)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
                
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

メールフォーム





















<< CLUB AARON FANMEETING 2012 昼の部 | main | CLUB AARON FANMEETING 2012 夜の部 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

CLUB AARON FANMEETING 2012 昼の部

JUGEMテーマ:飛輪海

質問コーナーが終わり握手会の発表がありました。

会場からは「えー」との声が上がりました。
まだ開演して30分だったで不満の声だったのかな?

握手会って嬉しいけど待ってる間は暇っすよね。
待ってる間に宿題みたいなの考えてくれたらもっと楽しく待てるのですが。
キャパが800人だったので1時間ほどしてようやく握手会は終了。


一度メイクを直すために掃けて再度ステージにアーロン登場。
今度はその場で質問を募集。
ってことでアーロンがチケットの半券を引いて当たった方が質問をしました。

赤平アナが当選したファンの元まで行って、まずはアーロンとの握手の感想を聞かれていました。
最初のファンの感想は「おいしかった」だそうです(笑)

【質問コーナー】

.轡礇鵐廖は何を使ってますか?←ナイスセンス(笑)
シセイドー。  ふむふむ。日本のを使ってるのね。
すかさず赤平アナがファンにあなたは?と振ると
資生堂(笑) もちろんですよね(笑)

日本でのコンサートの予定は?
ドラマの撮影が終わって、ピアノの練習をもっと頑張って事務所のOKが出たらね。
その時は東京以外にも行く予定だよ。

ソロとグループでの活動の違いは?
グループはエキサイティング。
ソロは自分の色を出すために色んなことに挑戦したい。

ぅス顔見せて下さい。
えっと何故か投げキッスでした。
多分質問したファンは目を瞑ったキス顔を見たかったんだよね?
でもファンからは歓声が上がって、こっちも!と言う声に3方向にやっていました。

ズ2鷙圓たい場所はありますか?
ここに来たかったよ。



質問コーナーの後は再度、歌の披露。

 『Suddenly/忽然之間』をピアノ弾き語り。
そしてもう1曲『I can see nothing but you/只看見你』を歌ってくれました。

【最後の挨拶】 ←あくまでもニュアンスで。
ちゃんと準備できなくてごめんね。
今度はもっとちゃんと披露したいと思います。
もっと沢山の人に聴いてもらいたいです。
音楽をやっていきたいです。



撮影で忙しい中、頑張ってイベントをしてくれただけでファンは満足ですよね。
あ、ファンボードですが出すタイミングが決まっていなかったことや、
そもそも出すようなタイミングがなかったので微妙だった気がします。
私は一応カメラ撮影の際には掲げてみました。

THE NEXT MESUPER HOT 【初回限定盤】2Faces(Japan Version)パフェちっく!〜スイート・トライアングル〜 ノーカット版 DVD-BOX  アーロンver.(イベント申込用紙付)パフェちっく!〜スイート・トライアングル〜 ノーカット版 DVD-BOX 機.吋襯咼ver.(イベント申込用紙付)イケメン探偵倶楽部MIT DVD-BOX1

at 21:49, starwalk, 飛輪海

-, trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:49, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

trackback
url:http://starwalk.jugem.jp/trackback/962