smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recommend
recommend
recommend
ARASHI
love music
台湾
rakuten





 HMVジャパン
bookmark
チケットぴあ


UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)



【旅ゴー!】もっと旅へ!みんなの「旅」のエピソードサイト


デル株式会社

sponsored links
profile
new entries
categories
archives
                
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

メールフォーム





















<< かぜ気味 & 男の花道 | main | CHUN ZONE FANMEETING 2012 in Osaka 夜の部 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

CHUN ZONE FANMEETING 2012 in Osaka 昼の部

JUGEMテーマ:飛輪海


2012年7月7日(土) CHUN ZONE FANMEETING 2012 in なんばHatch







レポはこちらから
@アジアンハナウーズン/呉尊 CHUN ZONE FANMEETING 2012

FAEP

アジアエンタメLIFE


司会はユミさん、通訳は周さんです。
ユミさんの発言がだんだん女高田純次に思えてきました(笑)

【教えてウーズン】

1.子育てで大事だと思うことは?
まずはいっぱい食べさせること。
子供がいる人?
会場のお母様方が挙手。
何かを信じること、教育、親は忍耐です。
姉を見ていて大変だと思う。

この上腕二頭筋でだっこされたらいいですよね?とユミさん
みなさん妄想してくださいね(笑)

2.飲食店を開くなら?
日本式のパン屋。
日本のパン屋さんがとっても美味しいから。
作ったはしから食べるんじゃないですか?
売れ残りは僕が食べるよ。

3.台詞の覚え方は?
暗記は大変。
だからできるだけ早く台本が欲しいと申し出て事前に準備するよ。
←質問の主旨とは微妙に違う回答のような・・。
いつでもどこでも覚える。


 【CHUN ZONE オリンピック 2012】
今年はオリンピックの年ということでみんなでスポーツ。

会場から抽選で選ばれた5人がフリースロー。
1人5回投げてトップの人にはサイン入りパンフレットをプレゼント。

ウーズンは5回投げて4球以上入らないと罰ゲーム。
罰ゲームと聞きジャケットを脱いで腕まくりするウーズン。
後ろ向きに投げたりしてみせてくれましたが結局は罰ゲーム。

うめ・納豆・レモン・青汁から1枚引いて青汁になりました。

青汁にレモンを絞りながら『ワイルドだぜ〜』と間違いなくスタッフに
仕込まれたと思われる(笑)ギャグを言ってました。

【サプライズ企画】

プレゼント3名
・昨日観光で行った京都で買ったお守り
・ブルネイの置物
・ブルネイの自分のバスケチームのユニフォーム(着たものではなく新品)

お守りは近くの方が当たったので撮らせてもらいました。


ツーショット撮影3名

【握手会】

【全員で記念撮影】

【エンディング】
また大阪に来ます。
桜が咲くと綺麗だと聞いたのでその頃にまた。



飛輪海 想入飛飛 FAHRENHEIT’S FANTASY WORLD TOUR TAIPEI SPECIAL~JAPAN EDITION~[DVD]飛輪海とVIVA!台湾 [DVD]終極一家-電視原聲帶(台湾盤)バタフライ・ラヴァーズ [DVD]処刑剣 14BLADES [DVD]飛輪海スペシャル ウーズン&アーロン編 [DVD]AsianWave華流 vol.020 ジロー/ウーズン/ヴィック・チョウ/ジョセフ・チェン/ヴァネ (スクリーン特編版)

at 21:42, starwalk, 飛輪海

-, trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:42, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

trackback
url:http://starwalk.jugem.jp/trackback/987