smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recommend
recommend
recommend
ARASHI
love music
台湾
rakuten





 HMVジャパン
bookmark
チケットぴあ


UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)



【旅ゴー!】もっと旅へ!みんなの「旅」のエピソードサイト


デル株式会社

sponsored links
profile
new entries
categories
archives
                
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

メールフォーム





















<< CHUN ZONE FANMEETING 2012 in Osaka 昼の部 | main | 風間俊介「鈴木先生」で史上最悪の事件を起こすOBに >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

CHUN ZONE FANMEETING 2012 in Osaka 夜の部

JUGEMテーマ:飛輪海

 CHUN ZONE FANMEETING 2012 in Osaka 夜の部

流れは昼と同じなので違う部分だけをメモとして残します。

【オープニングトーク】

大阪は初めて来ました。
今まで東京だけだったので京都や大阪に来てほしいと言われていたので来ました。
もうかりまっか?

昼の部と夜の部の間に何か食べましたか?
お弁当とバナナタルトを食べました。
お弁当はお寿司やお魚などいっぱい入っていました。

ユミさんに彼女は最高です。
たまに言われますと返すユミさん(笑)

京都観光をした写真。
・願い事を書いた絵馬の写真
・修学旅行生に勝手に混ざって一緒に撮った清水寺をバックにした写真
・抹茶ソフトを食べている写真

絵馬はちゃんと奉納してきたので見に行ってね。
ソフトクリームは抹茶味だけじゃなくピーチ味も食べたよ。
今アイスのことばかり考えているよ。

ウーズンさんの腕を見るとぶら下がりたくなりますよね?
何を言ってるのかわからない。
血管を誉めたんです。
家族を守らないといけないですからね。

 【教えてウーズン】

1.毎日する日課は?
スポーツ、ネットサーフィン。
パソコンは奥さんです。
スポーツと言うよりよく動くこと。
気をつけて食べ物はありますか?
野菜にこだわらず何でも食べる。何でも食べたい物を食べて動くこと。

2.普段必ず持ち歩いている物は?財布、携帯・PC以外で
まずはかばん。←意味がちがーう。
かばんがないと携帯を入れられないからね。
それ以外では?←ユミさんが粘って何とか聞き出そうとするも残念ながら質問の意図をくみとってもらえず・・・。

3.苦手なことは?
苦手なことはあるけど何でもチャレンジしたい。←いや、だからその苦手な内容を聞きたいんだって。
かなり考えた結果、考えすぎること。苦手なことを考えることが苦手だね。
I am Supermanだから。

4.ファンと一緒にツアーに行く企画があるとすればどこに行きたいですか?
飛行機も船も何でも一緒がいいです。
行き先は問題じゃなく一緒に誰と行くかが重要。


【CHUNZONEオリンピック】

夜は大縄跳びでした。
1人で何回飛べるかを競い合ってトップの人にサイン入りパンフレットをプレゼント。
ヒールの方のためにもちゃんと上履きが用意されていました。
周さんがお手本で跳んでくれました。
ファンで30回以上跳んだ方がいたので13回だったウーズンは罰ゲーム。
またもやレモン果汁入りの青汁を一気していました。

【サプライズ企画】

夜は5人の方と一緒に記念撮影。
プレゼントは同じものでした。

【握手会】

【エンディング】

みなさん温かかったです。
ブルネイにいた頃はこんなにファンがいると思いませんでした。
今日のことをずっと忘れません。
楽しかったです。
また来るね。


飛輪海 想入飛飛 FAHRENHEIT’S FANTASY WORLD TOUR TAIPEI SPECIAL~JAPAN EDITION~[DVD]飛輪海とVIVA!台湾 [DVD]終極一家-電視原聲帶(台湾盤)バタフライ・ラヴァーズ [DVD]処刑剣 14BLADES [DVD]飛輪海スペシャル ウーズン&アーロン編 [DVD]AsianWave華流 vol.020 ジロー/ウーズン/ヴィック・チョウ/ジョセフ・チェン/ヴァネ (スクリーン特編版)

at 21:50, starwalk, 飛輪海

-, trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:50, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

trackback
url:http://starwalk.jugem.jp/trackback/988